2015年05月30日

2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会

2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会



初めてDEVGRUには行きましたが

このフィールドすっごい面白い!(゚Д゚)

ブッシュのすぐ向こう側に敵がいる緊張感に

自分の足音さえも気を付けなければ敵に察知されてしまう状況もあり

単にバリケ同士の撃ち合いではなくまさしくサバイバルゲームの醍醐味だと

思っている相手にいかに見つからないで仕留めるか・・・!

これを存分に楽しめるフィールドでした。

2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会



持ってったのはFA-MASとARX pistolだけどやはり

ARXしか使わなかった(;・∀・)

そして前日に給料入ったら買おうと狙っていた

KJWORKSのCZ P-09DUTYも持っていきました。

2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会



うおぉ・・・カッコよすぎる( ゚д゚)

作動は少しマガジン冷えやすいのとガス結構喰います。

しかし弾道は申し分なく伸びのあるもので40メーターもその気になれば

十分いける性能だと思います。

2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会



0.2の弾のほうがいいかも??

コンマ25だとちょっとドロップするのが早いような気がする。

ショップで朝に0.25のギャロップバイオ弾を購入したけど

2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会




ここでは本当に遠距離で膠着しつつ撃ち合いになることが

ほぼ皆無なので全然弾は消費せずにワンショットがすごく大事なゲームが

多かったですね~

森林そのものをバリケとして人工的なバリケが少ないのも

そういったゲーム展開になる要因でしょう。

いや~面白かったです( ´∀`)人(´∀` )


昼ご飯はハヤシライス(大盛り+200円)
2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会



ウィルキンソンのジンジャーエール辛口が売っているのも
珍しかったです
2015/05/30 CAMP DEVGRU 定例会




一緒に参戦したY隊長も得意のアサルトギリーを生かして

仲間ながら見失うことも多々ありました(;・∀・)


さて帰ってきたらARESのVz-58用M4マガジンアダプターが到着していました。

本体はまだ注文してないんですが先にすぐ在庫なくなるパーツを確保(`・ω・´)

しかしハニーバジャーも隊長のおかげで気になる銃なんだよなぁ。。。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/03/26beam定例会
2016/03/12 No9定例会
2016/01/03beam定例会 新年初撃ち
2015/12/26 yanex定例会
2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会
2015/09/19beam定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/03/26beam定例会 (2016-03-28 18:41)
 2016/03/12 No9定例会 (2016-03-13 22:18)
 2016/01/03beam定例会 新年初撃ち (2016-01-03 17:17)
 2015/12/26 yanex定例会 (2015-12-26 19:39)
 2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会 (2015-12-05 18:41)
 2015/09/19beam定例会 (2015-09-20 23:00)

Posted by FAT GHOST  at 18:55 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。