2016年04月08日

ヤフオクが原因でこのブログの閉鎖します

先日、このブログでも紹介したM4をヤフーオークションで落札してくれた方から

ハンドガードのイモネジが折れているとの事でクレームがありまして

そもそもハンドガードの固定にイモネジはこちらでは弄っていなかったので

海外製によくある購入時からの初期不良だったと思うんだけど

一部返金するという事で丸く収まりそうです。

最近、お店並の対応を落札者より迫られることもたまにあって(今回の方に対してではないです)

ヤフオクにはちょっと疲弊していたのと

今のこういう風潮に中古のカスタム電動ガンを売買するという事にリスクを

感じたのでサバゲーは辞めませんがとりあえずこのブログは更新停止する事にしました。

これまで見てくれていた方々ありがとうございました!

またこれに伴って最後にいろいろと出品するかもしれませんが

あくまでも素人がカスタムした中古の電動ガンや

カスタムしてなくとも中古の電動ガンなのでヤフオクで購入する際に

傷や状態など気になる方はお店で新品を買われた方がよろしいと思いますので

その辺りを御了承下さいますようお願い申し上げます。


Posted by FAT GHOST  at 20:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
僕も何度かそういう奴に絡まれた事あります。「気に入らないなら金返すから着払いで送り返して」と連絡すると「いや、品自体は気に入ってるのでゴニョゴニョ…」と卑しさ丸出しのクズヤロウ(笑)自分で弄れないド素人が海外製をポチること自体がバカタレです。弄れて治せるくせに金に汚い奴は腐れ外道です。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年04月10日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。