2015年07月18日

2015/07/18CAMP DEVGRU定例会

2015/07/18CAMP DEVGRU定例会



CAMP DEVGRUの定例会へTEAMのY隊長とA隊員と

暑くブッシュも濃い中、楽しんできました(`・ω・´)

やっぱこのフィールドは面白いですね~!

しかし長い417がブッシュに引っかかって2回ほど

チャンスを逃しました(;゚Д゚)

やはりA隊員にも言われたけどARESのVz-58そろそろ買わなきゃだね。

417は飛距離や弾道はもう本当に言う事なし!

これは弄るとこないやーマジで。

2015/07/18CAMP DEVGRU定例会



いつものARX160PDWも

「あー!417重い!腕ががが(゚Д゚)!!」って時に

3ゲームほど使いました。

いやーほんと軽量コンパクトの有難さの極み。

初速は417より出てるし飛距離は同じで軽くて短い。

・・・・あれ?だからこれでいいじゃんね?(;´∀`)

まぁゲーム仕様に特化したものだけではなく

好きな銃で遊ぶのもサバゲーの醍醐味ですからね( ´∀`)人(´∀` )


今日も昼は大盛りっていうかもう特盛でしょこれΣ(゚д゚)
2015/07/18CAMP DEVGRU定例会




まだ今のTEAMのみんなと出会う前はミニパラ約6キロで一日ゲームしてたりとか

普通にやってたからなんてことないって思ってたけど

重いものは重いよねw

カッコいいけど(゚∀゚)

2015/07/18CAMP DEVGRU定例会






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/03/26beam定例会
2016/03/12 No9定例会
2016/01/03beam定例会 新年初撃ち
2015/12/26 yanex定例会
2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会
2015/09/19beam定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/03/26beam定例会 (2016-03-28 18:41)
 2016/03/12 No9定例会 (2016-03-13 22:18)
 2016/01/03beam定例会 新年初撃ち (2016-01-03 17:17)
 2015/12/26 yanex定例会 (2015-12-26 19:39)
 2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会 (2015-12-05 18:41)
 2015/09/19beam定例会 (2015-09-20 23:00)

Posted by FAT GHOST  at 21:51 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。