2016年01月03日

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち



新年初撃ちはbeamの定例会へ行ってきました(`・ω・´)

Y隊長とA隊員と参戦予定だったんだけど

A隊員が体調不良の為に今回はお休みでした。

お大事になさってください(´・ω・`)


さて、やっぱりbeamの森林フィールドは面白いですね~

今日はB、Cフィールドを使用したゲームでした。

午前中は調子も良くて7つヒット獲って今日は二桁余裕だな~なんて思ってたら

なんか午後は行き詰ってしまって結局一日を通して(早上がりしましたが)

9ヒット5デスで2016年の初撃ちは終わりました。

beamからのお年玉でマルイのバイオ弾をいただけました!

こういうの本当に嬉しいですね~

実用的だしマルイの弾は普段高くて買わないのでありがたいです♪

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち



今日は東の銃だけ持っていきましたが先日に調整カスタムした

VSSが調子良くて使用率は高かったです。

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち



木目塗装はこんな感じで仕上がりました。

いやーキリがないですね木目塗装ってやつは・・(;・∀・)



SVDはやはりフロントヘビーなので疲れますがこの細身の黒槍のような

スタイルはやはり美しいです。

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち



ちなみに今日もバイポッド折りました(ノ∀`)

これ構造的に絶対折れますって!マジで!

一応、溶接できる環境はあるんで挑戦してみようかなー・・

まぁゲーム中はバイポッド使わないんですけどねw

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち



このPSOスコープ(レプリカですが)のゴムフードって

すごく重要なパーツだったんですね。

一度取り外して使ってみたんですが中々アイリーフが合わなくて

非常に苦労しました(;゚Д゚)

ゴムフードがあるとスコープ覗いて一発で決まります。

2016/01/03beam定例会 新年初撃ち



VSSはなかなか使いやすく仕上がったのでしばらくはメインでもいいかな・・・

でも装備を揃えるのが大変だなー(´・ω・`)

東の銃はこれが大変なんですよね。

先日の福袋に入っていたM24はホップがダメダメで全く使えないので

試射してすぐ車に置いておきました。

Y隊長からスコープは譲ってもらったのでとりあえずホップまわりを

これから調整していきます。

SVDも左に弾道が逸れるようになってきてしまったので

これも要調整です(`・ω・´)







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/03/26beam定例会
2016/03/12 No9定例会
2015/12/26 yanex定例会
2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会
2015/09/19beam定例会
2015/07/18CAMP DEVGRU定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/03/26beam定例会 (2016-03-28 18:41)
 2016/03/12 No9定例会 (2016-03-13 22:18)
 2015/12/26 yanex定例会 (2015-12-26 19:39)
 2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会 (2015-12-05 18:41)
 2015/09/19beam定例会 (2015-09-20 23:00)
 2015/07/18CAMP DEVGRU定例会 (2015-07-18 21:51)

Posted by FAT GHOST  at 17:17 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。