2016年03月28日

2016/03/26beam定例会

2016/03/26beam定例会



久しぶりの森林フィールドで遊べるbeam定例会へ

Y隊長と3月になってからあけおめのA隊員と参戦(`・ω・´)

前日に買ったばかりのマルイHK416Cと416DEVGRU、ハニーバジャー、AKMという

わりとガチな感じで(;・∀・)

気になる次世代416Cは実射するまで単に416を短くしただけって思ってたけど

これもう完全に別の銃です。ものすごく良いです。

おそらくこれだけあればいいぐらい名作と言える電動ガンかもしれないですね。

416DEVGRUも持って行ったので比較しやすかったんですが

まず体感するのが416Cのキレの良さ。

DEVGRUがやけに動作が重く感じるほどです。

これ何でですかね?通電の関係?

確かに416Cは配線ダイレクトで(PEQケースの場合)SOPMODコネクタ使ってないから通電効率が良い?

それもあるしリコイルユニットがDEVGRUやSOPMODより小さいから?

とにかく同じ416でも全然撃ち味も違うし本当に別の銃として作られているので

次世代416、DEVGRUのオーナーさんでも絶対満足できると思います。

本当に弄るところない完成度。

2016/03/26beam定例会



自分はPEQ型のバッテリーケースはむしろ装着されていたほうがメカメカしくて

カッコよいと思えるタイプなのでこの辺もドンピシャです(`・ω・´)

ちなみに革新的なバッテリー格納マガジンでは試射もしてないです(笑)

全然アリだと思いますが装弾数が30発というのはリアカン戦でもないと

ゲームでは生きないかなーと個人的に思う所もあって。

久しぶりのbeam定例会は知っているフィールドだけあって

非常に楽しくヒットも数多く獲れて途中から数えるのをやめました(;・∀・)

フラッグは獲れなかったけどね・・・!

2016/03/26beam定例会



このトッピング100円システムも推せる。


2016/03/26beam定例会



E&LのAKMは調整した事もあってものすごく優等生な電動ガンに仕上がりました。

鉄と木。

剛性感を使っていても感じるのでこれ一挺でも全然いけます。

メカボ、チャンバーの精度も申し分ないのでオススメのAK電動ガンですね。

調整は必須ですが長く使えると思います。

やっぱりサバゲーは楽しいですね~!

電動ガン弄るのも趣味ですがやはりゲームで走り回るのも楽しいです( ´∀`)人(´∀` )

2016/03/26beam定例会




2016/03/26beam定例会







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2016/03/12 No9定例会
2016/01/03beam定例会 新年初撃ち
2015/12/26 yanex定例会
2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会
2015/09/19beam定例会
2015/07/18CAMP DEVGRU定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2016/03/12 No9定例会 (2016-03-13 22:18)
 2016/01/03beam定例会 新年初撃ち (2016-01-03 17:17)
 2015/12/26 yanex定例会 (2015-12-26 19:39)
 2015/12/5 CAMP DEVGRU定例会 (2015-12-05 18:41)
 2015/09/19beam定例会 (2015-09-20 23:00)
 2015/07/18CAMP DEVGRU定例会 (2015-07-18 21:51)

Posted by FAT GHOST  at 18:41 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ますます欲しくなります(・・;)416C

お金がないので福岡ミリブロのおじさんみたいに画用紙で作ろうと思ってましたが(笑)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2016年03月29日 16:10
>>テツロー改さん
いいですよ~(・∀・)って画用紙で作る猛者がいらっしゃる!?
Posted by FAT GHOSTFAT GHOST at 2016年03月30日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。